2011年07月29日

久しぶり♪



小波でサーフィン(^_^;)

セットでタルい腰くらい。
リハビリには申し分ないコンディション!!だったのですが

1時間もすると潮が上げて、割れづらくなってしまいました(._.)


欲張るといいことないんで、ほどほどに〜。






しかし、いつまでも借り物でサーフィンするわけにもいかないよな…。
(いつもパパさんの板を拝借しています)

もうちょっと海に行きたいな…。

小波でもサイズがあっても、テイクオフの早いミニタンカー位の板、欲しいかも(^_^;)

↑ここは欲張るとこでしょ!!


妄想はつづく…!


同じカテゴリー(SURFING/WINDSURFING)の記事画像
FUN WAVE♪
ストークヽ( ≧▽≦)/
サムイデスネ〜
From  MAUI
おめでとう〜♪
SURFING !
同じカテゴリー(SURFING/WINDSURFING)の記事
 FUN WAVE♪ (2011-11-04 21:42)
 ストークヽ( ≧▽≦)/ (2011-08-14 18:11)
 サムイデスネ〜 (2010-12-27 20:16)
 From MAUI (2010-12-20 21:03)
 おめでとう〜♪ (2010-11-29 21:59)
 SURFING ! (2010-11-25 13:58)

Posted by miko-mama at 22:42│Comments(0)SURFING/WINDSURFING
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり♪
    コメント(0)