2010年11月29日

おめでとう〜♪



昨日のウィンドサーフィンの大会で、ママ友Kちゃんのダンナ様が優勝〜icon12
そして、ついに日本のウィンドサーフィン界の頂点に立ちましたemoji13

Kちゃんもダンナさんも、miko-mamaが神奈川にいる頃からのお友達face25
知り合ってかれこれ10年くらいになるかね〜??
そんな時間が経っていたとは思えないほど、会う時はいつもあの頃のままのような気がする・・・face10
いつも、励ましてもらったり助けてくれたりとmiko-mamaにとってかけがえの無い夫婦。
(いつもありがとうicon11

これから、この家族に追い風が吹いていくことを心から祈っています。


おめでとう〜♪




おっと、miko-mamaも海が恋しくなりましたicon07
来年は・・・・・emoji04どうする??


同じカテゴリー(SURFING/WINDSURFING)の記事画像
FUN WAVE♪
ストークヽ( ≧▽≦)/
久しぶり♪
サムイデスネ〜
From  MAUI
SURFING !
同じカテゴリー(SURFING/WINDSURFING)の記事
 FUN WAVE♪ (2011-11-04 21:42)
 ストークヽ( ≧▽≦)/ (2011-08-14 18:11)
 久しぶり♪ (2011-07-29 22:42)
 サムイデスネ〜 (2010-12-27 20:16)
 From MAUI (2010-12-20 21:03)
 SURFING ! (2010-11-25 13:58)

Posted by miko-mama at 21:59│Comments(2)SURFING/WINDSURFING
この記事へのコメント
お久しぶりです!
記事とは関係ないのですが…スリムビズ、とても気になってます。
でも仕事中つけられないし…(結婚指輪もNGなんで)
毎日2時間程度の仮眠で、朝まで仕事してます。
肌はボロボロ、食事量は減ってるのに太る一方。今はフラダンスもお休み。ストレス溜まりまくりです。
Posted by みぃ at 2010年12月01日 08:22
>みぃ様


大変ご無沙汰していますm(_ _)m


ブログも復活されて、ちょくちょく覗かせていただいてました。


お仕事に、育児に、頑張ってらっしゃいますね!そんなお母さん方の元気を応援したいです。

キラキラがマズければ、目立たないようにもできますよ。(食品関係はちょっとNGかもしれませんが…)


一度直メールにてご相談下さいね。


ikemiko-ta☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)
Posted by miko-mama at 2010年12月01日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう〜♪
    コメント(2)