2011年06月26日

響く





今日は波が大きいよ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

外海はクローズでした。



最近はめっきり海に入る事が減り、アシュタンガヨガにハマってますが

今日は「日本で一番アシュタンガヨガの上手な」マキノカオリさんが

御前崎でワークショップを開くというので参加してきました。

普段の練習とは違った、新鮮な空気をたくさん吸って吐いてをして、

それと同じくらいのたくさんの気付きを頂きました。



いろんな角度から見たり見られたりすると、アサナが簡単だったり気持ちが(ほんのちょっぴり)丸くなったり




うん、また楽しくなりそうだ♪





マキノカオリさんのマントラ、響きました。

人生の中で何度もあった、「聞いていると涙が溢れる」現象。


讃美歌やゴスペルを聞いた時、結婚式や子供のお宮参りなどで祝詞を聞いた時、子供たちの純粋な歌声を聞いた時…。


多分、魂に響いたんだと思う。


カオリさんのマントラもそうでした。



何かの節目に起こるこの出来事。

私にとって、学びを得た有意義な1日だったような気がします♪


☆感謝☆


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 22:10│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
mikoママも響いたんだねぇ~

実はアタシもマントラを一緒に唱えていた時、なんか感動みたいなのが込み上げてきて、最後の方で喉を詰まらせ最後は声に出せなかったよ(笑

緊張していたのもそうだけど、なんかキュ~ンってきた

パワーのある方だ!と思ったっけ

mikoママも同じ気持ちだったと知って尚嬉しいな~♪
共感できる友がいて幸せなり☆
Posted by sea mama at 2011年06月28日 10:42
>sea mama 様

最近お近づきになれたのも、何か通じるものがあったからなのね〜。
こうやって「つながり」って広がるのかな!


私も同じ感覚が分かる人がそばにいてうれしいです!!

今後もよろしくね♪
Posted by miko-mama at 2011年06月29日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
響く
    コメント(2)