2011年09月04日

お誕生日おめでとう♪



本日、めでたく3○回目の我が誕生日です!!
自分で自分に「おめでとう〜!」(笑)

そんな特別な日に夢を見ました。
どこかのお寺??神社??でお参りをする自分。。。。
行ったことのないところみたいだったけど、
近いうちに行けるのかな〜?
それとも「行きなさいよ〜」って言われてるのか??
何とも不思議な気分の夢でした。

プレゼント??かな。

今日は特別に朝のマイソールクラスへ出かけ、
(シッターのパパ、ありがとう♪)
ここでもプレゼントをいただきました!
気づきとアサナのプレゼント。

みんなからの心のこもった「おめでとう」もたくさん頂いた〜!


ホント、 mikoは幸せです。

今の生と幸せに感謝します。

ありがとう〜〜(*^^*)



お誕生日おめでとう♪


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 14:40│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~~
Posted by mbt at 2011年09月04日 15:16
ありがとうございます!!
Posted by miko-mama at 2011年09月07日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう♪
    コメント(2)