2011年09月16日

チョ〜☆お久しぶり


mikoの作品、久々に作りました〜!
これは、なんともスゴイ(?)エピソードがありまして・・・

最近、すっかりYogaにハマっていたmikoは、
Yoga教室に通うことも多くなりました。
ブラックマットも肩に掛けられたら・・・と思ってネット検索。
カワイイマットホルダーがあったのですが、すでに皆売り切れ。
仕方ないので型をパクって制作を思いついたのです〜!

そんな折、以前お世話になっていた カモメさん からメールが・・・
「前に作ってもらったヨガマットケースを、
お客さんが欲しい」とのこと。

んんんん〜!!
スゴイつながってる!!
カモメさんからメールをもらう時って、そんなことが多いんです!
テレパシー、かも(笑)


とりあえず、試作品第1号として、昨晩完成しました。

チョ〜☆お久しぶり



カモメさん、もう少しお時間くださいっっっ!m(_ _)m

なかなか便利ものだと、自画自賛しております(笑)
御用の方はコメントくださいね〜!


同じカテゴリー(HAND MADE)の記事画像
お散歩バック
完成品は(-
作成中〜
通園バック
ALOHA&MAHALO
お昼ごはんに
同じカテゴリー(HAND MADE)の記事
 お散歩バック (2010-11-13 09:07)
 完成品は(-"-; ) (2010-06-24 22:14)
 作成中〜 (2010-06-23 12:05)
 通園バック (2010-05-09 13:55)
 ALOHA&MAHALO (2010-03-30 21:03)
 お昼ごはんに (2010-01-15 13:03)

Posted by miko-mama at 06:15│Comments(1)HAND MADE
この記事へのコメント
みーちゃん、お久!

私もヨガマットの入れ物(肩掛け付き)をキルティングで
作ったんやけど、やっぱ肩からかけられるのいいよね!

みーちゃんのはさらにシンプルでよいかも!!
と思ってしまった。
Posted by Gon at 2011年11月09日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョ〜☆お久しぶり
    コメント(1)