2010年12月31日

波乱の年越し&年明け

波乱の年越し&年明け


********************

今年もmiko-mamaブログを覗いてくださった皆さん、
ありがとうございました。
来年も自分のペースでぼちぼちやっていきますので
よろしくお付き合いください♪

********************

さて・・・・・・・icon10

実は昨日、上の娘は1泊入院して今日帰還しましたicon32
4日高熱が続き、休日診療で判明したのは”肺炎”face08
幸いこじれてはいなかったので、一晩点滴して帰らせてもらいました。
咳がひどいのが切ないです・・・・face24

やれやれ・・・・・icon10
と、思って帰宅してみれば、今度は下の娘が39℃の発熱icon15icon15


今年の年越しはのんびりできそうにないです。
2011はどんな年になっちゃうんだろうicon10


みなさん、良いお年をemoji14


同じカテゴリー(BABY)の記事画像
どや〜!
ガラスの靴
優しい目
教え
夢中なの〜
街へお出かけ♪
同じカテゴリー(BABY)の記事
 どや〜! (2011-08-13 15:07)
 ガラスの靴 (2011-05-28 16:15)
 優しい目 (2011-05-20 13:52)
 教え (2011-03-15 23:01)
 夢中なの〜 (2011-03-06 16:20)
 街へお出かけ♪ (2011-02-13 22:16)

Posted by miko-mama at 20:05│Comments(2)BABY
この記事へのコメント
えぇぇぇぇ><
大丈夫ですか???

今は少しは落ち着きましたか?
ハヤトはちょうど1歳のとき、やっぱり4~5日 40度の熱が続き
いささか心配になり
「大きな病院にうつらさせてください」 というと
「今日 レントゲンをちょうどとろうと思っていたのですが・・・」 と医師(怒
そして総合病院での診断は即入院! 
気管支炎で点滴地獄の約2週間の入院でした・・・

上の娘ちゃんも点滴よくがんばったねぇ。。
下の娘ちゃんもお熱は下がったのかな??
お母さんとお姉ちゃんがいなくて、ソワソワ感が伝わったのかなぁ??

miko-mamaさんも寒さと疲労のピークかもしれませんが、
がんばってください!!!!!!


 新年 あけましておめでとうございます。 
 今年もよろしくお願いいたします。
Posted by カァカカァカ at 2011年01月02日 23:58
今年もよろしくお願いします☆


何とか復活できましたが…。
健康ってありがたいですね!
Posted by miko-mama at 2011年01月04日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乱の年越し&年明け
    コメント(2)