2011年05月20日

優しい目


今週は(も?)のんびり過ごさせて頂きました。
とはいうものの、自分のしたい事はできても半分。

今日は登園許可が降りるといいな〜。

人ごみを避け、下の娘とちょいとデート。
桜が池でお礼参りをし、乗馬クラブのお馬さんを見に行く。
R150沿いの乗馬クラブなので、目にした方もいるかと。
通る度に娘は「おうましゃん、いるかな〜?」と気になっていたので
今日は車を降りて見に行きました。

優しい目




近くに行くと、ぬぅ〜っと寄って来た。
人懐っこいのかな。
しばらく私たちを見ていると、また一心に草を食べ始めた。

なんとも大きな、優しい目をしているこの子。
私もこんな優しいまなざしで子供達を見ているだろうか???



人にも、動物にも、自然にも、
いろいろ教わっています・・・・・
優しい目


同じカテゴリー(BABY)の記事画像
どや〜!
ガラスの靴
教え
夢中なの〜
街へお出かけ♪
久々の登場!
同じカテゴリー(BABY)の記事
 どや〜! (2011-08-13 15:07)
 ガラスの靴 (2011-05-28 16:15)
 教え (2011-03-15 23:01)
 夢中なの〜 (2011-03-06 16:20)
 街へお出かけ♪ (2011-02-13 22:16)
 久々の登場! (2011-01-27 09:56)

Posted by miko-mama at 13:52│Comments(2)BABY
この記事へのコメント
 (^O^)/  miko-mamaちゃんも
お馬さん見てきたのね
実はうさも 先日ポニーにあってきましたよ
ほんとに優しいおめめしてるのよねーー

教えられるのよねーー!
いろんなことにね。。^^ 気づきかな^^

  
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年05月21日 20:26
うさこ さま

気づかなければ一生そのまま。
気づく事で成長できれば・・・・

そんな心構えで生きております(^^;)

コメありがとうございます♪
Posted by miko-mamamiko-mama at 2011年05月22日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい目
    コメント(2)