2010年12月12日

日曜日のお出かけ


寒くなりそうかと思ったけど、今日もポカポカicon01

パパさんの貴重な週1の休日なので(emoji03
子供と遊んでもらおうと、お出かけ〜icon17

掛川市にある”たまり〜な”へemoji10
前に誰かからいいところだよ〜って聞いてたんだけど、行けずじまいで
昨日思い出したicon12


プールとか会議場があり、外の公園が広くて楽しそうな遊具がいっぱいemoji02

日曜日のお出かけ


小学生くらいの子供が楽しめるジャングルジム(?っていうの?)とか、
ベビちゃん用の小さいジャングルジムもあって
なかなかいいですemoji13
芝生広場も結構広くて、ボール遊びや自転車の練習をしている親子もいました。
トイレもきれいだし、おむつ替えシートもあって充実icon12

天気も良かったし、お弁当もって行けば良かった〜icon10と後悔しました。
(保育園の遠足とか、レクリェーションとかに来れたらいいのに・・・・)

日曜日のお出かけ

ベビちゃん達もこんなブランコで楽しめるよemoji13



帰りは、最近できた”丸亀製麺”へ〜icon24
初めて行ったけど、うどん、おいしすicon12


同じカテゴリー(BABY)の記事画像
どや〜!
ガラスの靴
優しい目
教え
夢中なの〜
街へお出かけ♪
同じカテゴリー(BABY)の記事
 どや〜! (2011-08-13 15:07)
 ガラスの靴 (2011-05-28 16:15)
 優しい目 (2011-05-20 13:52)
 教え (2011-03-15 23:01)
 夢中なの〜 (2011-03-06 16:20)
 街へお出かけ♪ (2011-02-13 22:16)

Posted by miko-mama at 15:14│Comments(0)BABY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のお出かけ
    コメント(0)