2010年04月01日

始まった・・・・


始まった・・・・


娘2人で、洗濯物の入ったバスケットから

洗濯物をポイポイ〜。

ケラケラ言いながら楽しんでます。


そして上の娘の”一人ファッションショー!”

(1人では着れないので、半分着てまた次へと・・・)




誰が片付けるのじゃー!!


同じカテゴリー(BABY)の記事画像
どや〜!
ガラスの靴
優しい目
教え
夢中なの〜
街へお出かけ♪
同じカテゴリー(BABY)の記事
 どや〜! (2011-08-13 15:07)
 ガラスの靴 (2011-05-28 16:15)
 優しい目 (2011-05-20 13:52)
 教え (2011-03-15 23:01)
 夢中なの〜 (2011-03-06 16:20)
 街へお出かけ♪ (2011-02-13 22:16)

Posted by miko-mama at 15:51│Comments(8)BABY
この記事へのコメント
こんにちは★
元気な娘ちゃんですね(笑)
ママに休息のときはありませんね…(@_@;)
Posted by ぶんぶん at 2010年04月02日 11:18
きゃはは~^^
ウチの新4年生男子も、同じくです~^^;
ファッションショーじゃないけど「やっぱり暑い」とかいって、そのまんまほったらかし。
いつか片づけられるようになるかしら・・・
Posted by キナコ at 2010年04月02日 15:13
アロ~~ハ

出したり 入れたり 楽しいのよね~~
子供って 片づけするって言っていて またちらけてたりね。
ま 子育ての時 ハハは片づけは 反復仕事とかしますね
でもね 4歳になると きちんと 片づけらしきことできるから
大丈夫 着ることも訓練 訓練ね
フラはやってらっしゃるの?
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年04月03日 07:13
ぶん 様

こんにちは♪
ご出産、おめでとうございます☆
お身体はいかがでしょうか??

あっという間にこんなんになっちゃいますよ(なんて・笑)
ねんねの頃を、いーっぱい楽しんでくださいね!

コメントありがとうございます。
Posted by miko-mama at 2010年04月03日 21:17
キナコ 様

こんにちは♪

片付けても片付けても散らかっているリビング。
いつになったらきれいなまま1日を終えられるんでしょうね〜(笑)

今だけ・・・・ですね☆
Posted by miko-mama at 2010年04月03日 21:22
うさこ 様

>4歳になると きちんと 片づけらしきことできるから
このお言葉、信じております!
(ってか、願っています)

フラは数回教えてもらった程度ですの〜〜
おほほほ〜☆
Posted by miko-mamamiko-mama at 2010年04月03日 21:31
Elegant Li gives today the gift I.
Thanks you!
I like this Gift very much!
あ ぃ が ど !
Posted by SMALL FISH at 2010年04月03日 22:07
Dear,Fish-mama


No problem !

Go ! Windsurfing 加油!
Posted by miko-mama at 2010年04月05日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まった・・・・
    コメント(8)