2010年02月01日

見たぁ〜?



ちょうど9ヶ月になりました。


見たぁ〜?


写真を撮ったら、なんかおしりの♡マークが可愛いわぁ〜♪

暖かくなる頃には、家族みんなで公園でかけっこができるかな。
楽しみだな☆


見たぁ〜?


同じカテゴリー(BABY)の記事画像
どや〜!
ガラスの靴
優しい目
教え
夢中なの〜
街へお出かけ♪
同じカテゴリー(BABY)の記事
 どや〜! (2011-08-13 15:07)
 ガラスの靴 (2011-05-28 16:15)
 優しい目 (2011-05-20 13:52)
 教え (2011-03-15 23:01)
 夢中なの〜 (2011-03-06 16:20)
 街へお出かけ♪ (2011-02-13 22:16)

Posted by miko-mama at 16:51│Comments(6)BABY
この記事へのコメント
こんにちは。

可愛~いですっ! ^^

大きくなりましたねえ。 ^^
お姉ちゃんも、大人っぽくなって・・・ ^^

公園でかけっこ。
楽しみですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月02日 12:06
9か月だと、つかまりたっちの頃ですかね~。
おねえちゃんがずいぶんと大きく見えてしまいますが、
仲睦まじい兄妹の姿っていいなぁ~。
Posted by ソフィアパパ at 2010年02月02日 22:55
アイアート 様

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

こうやって2人並ぶと、姉の方は本当に大きくなったなぁ〜と。
かけっこするのは、吉田公園の広ーい芝生と
決めております。

また覗きに来てくださいね!
Posted by miko-mama at 2010年02月03日 06:15
ソフィアパパ 様

コメントありがとうございます♪

>仲睦まじい兄妹の姿っていいなぁ~。
いやぁ〜。。。。
こんな時だけですよ〜、仲がよさそうなのは(笑)
いつもおもちゃの取り合い(?)で
賑やかですよ。

ハハはイラっとすることも多々ありますが・・・
Posted by miko-mama at 2010年02月03日 06:24
ハートがかわいいわ~~!!
今月は このハート月ですもんね。^^
仲良し で良いカンジ!!
吉田公園は素敵よね~~~
春が待ち遠しいわね~~
うさも 御前崎大好きになりつつ ですよ。
写真 撮りに出かけるつもりです
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年02月03日 19:32
うさこ 様

今月はバレンタインですね〜!
御前崎の恋人岬でイベントがあるみたいですよ。
↑↑御前崎灯台そばにある、夕日がすごくきれいに見える場所です。
数年前にモニュメントができました。

夕日でなくても、小高いところからの
海がバァーン!!っていうロケーションは最高です。

ホント、春が待ち遠しいですね☆
Posted by miko-mama at 2010年02月03日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見たぁ〜?
    コメント(6)