2008年11月21日

気持ちよくて・・・

午前中は早くお外に行きたくてしょうがない様子の娘。
おやつを食べ終わると、玄関でウロウロ、ハハの靴を持ってくる。
今日はパパさんもお休みなので、びゅーびゅーの風の中
3人で近所のドラッグストアーまでお散歩へ。

葉っぱや花を触りたい娘の歩みは、2歩進んで5歩戻って行くというものなので
全く進みません(笑)しかたないよね〜。
帰り道後半はパパさんが娘を抱っこしていったんだけど、
なんだか、おとなしい?

そのうち、珍しく眠りにつきました。
広くて安定したパパさんの抱っこが、
そんなに暖かくて気持ち良かったのかーーい!

仕方ないので、そのままの格好で寝かせました。
どんぐりもそのままで。
気持ちよくて・・・


同じカテゴリー(BABY)の記事画像
どや〜!
ガラスの靴
優しい目
教え
夢中なの〜
街へお出かけ♪
同じカテゴリー(BABY)の記事
 どや〜! (2011-08-13 15:07)
 ガラスの靴 (2011-05-28 16:15)
 優しい目 (2011-05-20 13:52)
 教え (2011-03-15 23:01)
 夢中なの〜 (2011-03-06 16:20)
 街へお出かけ♪ (2011-02-13 22:16)

Posted by miko-mama at 13:22│Comments(2)BABY
この記事へのコメント
こんばんは。

夢の中でも、ドングリ拾いしているのかも~?
こんなに気持ちよさそうなんですもの、お着替えできないですよねぇ!(´ー`) ウフフ
                      嫁@Garden Crystal
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2008年11月21日 19:54
嫁@ガーデンクリスタル 様

こんばんは〜!

うちの寝室は北側、陽が当たらずに寒いので
この格好で十分暖かかったようです。
結構な時間、ねんねしてくれました!

いつも寝かしつけがこんなにスムーズだったら、
毎回パパさんに散歩に連れて行ってもらおうかな(笑)
(^○^)/
Posted by miko-mama at 2008年11月21日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちよくて・・・
    コメント(2)