2011年09月10日

エネルギー!!




もうすぐ満月…。


だからでしょか〜?
「あれもしたい、これもしたい」って、
じっとしてられないんですぅ〜(T_T)


体の奥の方から、振動してるというか…

こういう時ほど、頭は冷静でいないと危険です(>_<)



自然と共に生きてる私達。
自然のエネルギーとの一体感を味わい

頂いたエネルギーを自分の人生の歩みに利用する、

そんな風に考えると、なんだか面白いですよね(^∇^)







エネルギーを使って、たくさんの気づきを得られるように過ごしてみます♪



ちょっくら出かけてきまーす(^_-)


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 10:04│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギー!!
    コメント(0)