2010年12月25日

クリスマス♪


クリスマスですね♪

我が家は昨日のうちにクリパしておきましたicon51
娘達は保育園でサンタさんからた〜くさんのプレゼントをもらい、

クリスマス♪


帰って来てからはオモチャの争奪戦icon10でケンカ勃発icon34

クリスマスイブくらい仲良くできんのかーーーっicon52
っと、ハハはキレる寸前でしたemoji06


ハハサンタはパパにプレゼントicon27
そして娘達にもこっそりとベッドサイドにプレゼントを置いておきました。
あれこれ悩んで決めたのですが、寝る前に上の娘が
”おかしをたくさんもらえますようにicon12icon12”とサンタさんにお祈りしてるemoji02

ごめんicon10今年はお菓子じゃないんだ。。。。
期待に添えなくてごめんねicon10
ちょっと切ないハハサンタでした。

(今年もハハの所にはサンタさん、来ないのかな。。。。icon48


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 00:21│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス♪
    コメント(0)