2010年11月26日

miko-mamaのお仕事



8月に資格を取得してからはや3ヶ月。。。。
なかなか前に進めないでいたお仕事の方も、少しもやが取れてきたかな??

実は”スリムビズセラピスト”という資格を持ちました。
スワロフスキーの後ろに1mmのチタン球のついたシールを
耳のつぼに貼り刺激します。

そう!”耳つぼ”です。

しかーし!

耳つぼダイエットじゃーありません

自律神経の働きを活性化させ、身体能力をUPさせる生命力アップのセラピーですemoji52

ですので、どこそこでやっているようなバカ高いサプリメントなども一切売っていません。

そんなmiko-mamaのお仕事ブログを読んで、

同じeしずブロガーの”カァカさん”は、miko-mamaを尋ねて来てくださいました。
1ヶ月のセラピーを終え、以前とは全く違う体の軽快さを実感して頂きました。
本当に元気になっているのを見ることができ、私も施術させてもらって良かったなぁ〜と思います。
子育てに、お仕事にがんばるお母さん。
お母さんが元気でないと、家の中は廻っていかないんですよね。
子供も敏感に感じ取っていると思います。

がんばっている人に元気のお手伝いがしたい!といつも思っています。


詳しい効果の程は、カァカさんのブログ をご覧くださいね


カァカさ〜ん!
お写真、拝借しましたface21

miko-mamaのお仕事


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 16:13│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
お~!ビックリ^^

久しぶりにeしずTOPの新着記事をみたら、
私とハヤトの写真???!!!!!
と、思ったらmiko-mamaさんでした*^^*

また、ん????とおかしくなってきたお願いすると思います^^
その時は、宜しくお願いしま~す^^

 ※あれから、あの駐車場でお弁当をたべ、
  しばらく、しゃぼん玉をやっていきました^^;
Posted by カァカカァカ at 2010年11月26日 16:46
カァカ 様

すみませ〜ん
やっぱりこちらにも書かせて頂きました(汗)


今後もよろしくお願いします〜☆
Posted by miko-mama at 2010年11月26日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miko-mamaのお仕事
    コメント(2)