2010年10月27日

至福のシャンプー


私のまわりのママ友の間で人気のウワサのシャンプーface05
それはそれは気持ちよくて、時間を忘れてしまうほどだと言います。
それなら・・・というので、私も試してみましたicon22
それは

理容KAZUさんでやっている1000円シャンプーです。

まず、シャンプーの前にマイクロスコープで頭皮のチェックicon10
miko-mamaは、かなり毛穴が詰まっていましたicon10(はずかしっ)

そしてシャンプーですが、その前に特別なお水(何て言う名前かは忘れてしまったのですが)で
頭皮に残っているシャンプー剤や汚れを落としてくれます。
それからシャンプー。シャンプーと一緒に顔やデコルテの辺りまで
優しい泡でマッサージしてくれます。
多分、リンパを流しているマッサージだと思うface21

このマッサージもきもちいいんだなicon12

最後にもう一度、頭皮の状態を見てものすごくきれいになったことを実感します。
所要時間は1時間くらい。
えぇ〜〜!1000円でここまでしてくれるの〜〜!と、驚きでした。

miko-mamaの髪は、シャンプーだけなのに”天使の輪”ができてたんですface08
ほんと、びっくり。
それと、お肌もシワシワから脱して(ちょっと?)プリプリになっていました。
お風呂上がりみたいにポカポカだし、きもちいいface17
”毎日子供と一緒にお風呂に入るので、1人でゆっくり入れないんですよね〜”と言うと、
そういうお母さんにやってあげたいと思ってできたメニューだと言っていました。
だから表向きのメニューには書いていないそうです。


みんながお勧めしてくれるだけあります!!
是非、お試しください☆

理容KAZU
御前崎市佐倉2892-1
0537-85-3232


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 22:16│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福のシャンプー
    コメント(0)