2010年02月22日

本日



日差しも暖かく、絶好のお散歩日和♪


………ですが………


上の娘、昨晩から発熱アリ。

いっぱいはしゃぎすぎました。

今日はおとなしくDVD鑑賞です。



ハハは、たまったハギレでチクチク進めます☆


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 10:02│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
こんにちは^^
子供が熱でると心配ですね。
私は、ラベンダーのアロマを使い身体をマッージして
子供とスキンシップしてました。
(何年前だろう・・・・)

母は、ちょっと好きなことができ嬉しいですよね。

今朝は,治ったかな^^

お大事に

新しい作品まってまーす。
Posted by ラ・メール at 2010年02月23日 09:32
ラ・メール 様


こんにちは。

今朝はすっかり元に戻った娘です!

しかし、昨日はぐずる上の娘と

後追い真っ盛りの下の娘の


ダブル攻撃には参りました(x_x;)


2人一緒に抱っこしても、姉が妹を追い払う始末……。


ハハのチクチクも全く進まず、

ぐったりでした(笑)





コメントありがとうございます♪
Posted by miko-mama at 2010年02月23日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日
    コメント(2)