2010年02月04日

☆飲む☆


普段から、水を飲む量が少ないと知人に指摘されました。
確かに。
トイレの回数も1日4回位で少ないかな。
体の老廃物も出て行きにくいそうです。

いつも使っているマグカップに、紅茶を入れたり
昆布茶を入れたりして飲んでいます。
このカップ、考えてみたら10年は使っています!!
よく壊れないでいるなー。
ずっと前にもらった、スタバ チャイニーズのマグを
今日、お出かけ用におろしました。

昨日、ママ友とお茶の時間にコーヒーを飲み
久しぶりでおいしかったから、今日はスタバマグに入れて
家飲みします。

寒い時期だから、ふぅーふぅーしながら飲めるもの、お勧めはありますか〜?
(ノンシュガーでね☆)



☆飲む☆


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 15:39│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
今、私がはまっているもの^^
しょうがはちみつです。
しょうが50gを千切りにしてレンジでラップして1分チン!
はちみつをしょうがが隠れるぐらいいれたら、次の日から
飲めます。
紅茶の中に入れて飲んだり、そのままホットしょうがはちみつで飲んだり

肌の調子や便秘や冷え解消になります。
是非、トライしてみて下さい。
Posted by ラ・メール at 2010年02月06日 11:04
ラ・メール 様

こんばんは☆

私もジンジャーシロップに憧れて(笑)
家でも作ってました。
蜂蜜ではなくて、水+てんさい糖で煮出したものです。
お湯割りにして飲んでましたが、最近甘いモノ断ちをしたので
しばらくご無沙汰です。

寒い日は温まりますよね。
私は生姜をそのままでも食べられる程
生姜好きです♪
Posted by miko-mama at 2010年02月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆飲む☆
    コメント(2)