2009年10月18日

Junさんに会いに


家から徒歩10分ほどで、浜岡砂丘入り口にある”魚政・なごみ”さんに着きます。
朝一で、なごみ de バザ〜ルを覗いてきました。

家庭で使わない衣類や日用品が並んでいたり、
食べ物屋さん、いつも購入させてもらっているYammyさんのレモネードもあって感激!
本当にアットホームな”バザー”でした。
今後、HAPPY Mua !の出店の為の偵察も兼ねていましたが、
もう一つ、先日のカイラニマーケットで購入した石けんを作っている
Junさんにも会うのも目的でした。

石けん購入後にeしずブロガーさんだということが判明、
今日はちょこっとお話させてもらいました♪
こんなかわいい石けん達から、Junさんの柔らかなカンジが伝わり、納得。
Junさんに会いに
あまりにもカワイイので、まだ使っていないんです〜(汗)
これはカロチーノ配合で、お肌にとってもやさしいんです。(赤ちゃんもOKだそう)
他にもいろいろなアロマを配合した石けんなど、
美味しそうな形(笑)で売られていましたよ。


HAPPY Mua !のお気に入りに追加しておきますので
みなさん訪問してみてくださいね♪
Junの Hand made Soap

今日はおやつにYammyさんの、
ワッフルサンド・ブルーベリークリームチーズをいただき!
もちろん娘と奪い合いでした(笑)

Junさんに会いに

同じカテゴリー(HAND MADE)の記事画像
チョ〜☆お久しぶり
お散歩バック
完成品は(-
作成中〜
通園バック
ALOHA&MAHALO
同じカテゴリー(HAND MADE)の記事
 チョ〜☆お久しぶり (2011-09-16 06:15)
 お散歩バック (2010-11-13 09:07)
 完成品は(-"-; ) (2010-06-24 22:14)
 作成中〜 (2010-06-23 12:05)
 通園バック (2010-05-09 13:55)
 ALOHA&MAHALO (2010-03-30 21:03)

Posted by miko-mama at 14:40│Comments(2)HAND MADE
この記事へのコメント
ありがとうございました!

きっと、これも何かのご縁ですね。

これから楽しいことたくさんしてきましょ〜♪
Posted by jun at 2009年10月19日 17:24
jun 様


なごみdeバザ〜ル、お疲れ様でした。

お天気も良く、いいカンジでしたね。
今後もいろいろな情報交換をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしま〜す☆

サーフィンをご一緒できる日を楽しみにしていますょ〜!
Posted by miko-mama at 2009年10月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Junさんに会いに
    コメント(2)