2009年10月15日

帰り道に寄り道☆


今日は上の娘とハハのインフル予防接種日・・・

でしたが、検温で娘は平熱より少し熱があり、
喉も赤く咳もしていたので
来週へ延期にしました。ちょっと風邪っぽいな〜。
ハハだけ予防接種完了。

せっかく小児科まで出かけたので、
帰り道にあるパン屋さんへ寄り道♪

菊川市にあるBake and Cake ぱふ さん。

買ったのは
クルミベーコンチーズ (胡椒が利いてオトナの味)
ハイジの白いパン (外はしっかり、中はふわふわの白いパン)
ガーリックブレッド (切れ目がたくさん入っている所にガーリックバターの味がしっかり!)
ラスク (いろいろなパンの耳で作られた、一口サイズのラスク)

がっついてしまったので、ラスクの写真しかありませんよぉ〜〜!

帰り道に寄り道☆

個人的にはガーリックトースト系が好きでよく買うのですが、
ココのはいちばん美味しいかも!
ガーリックバターをふんだんに使っていました。

ラスクも、”いつもあるとは限らない”と聞いた事があったので
今日はゲットできてラッキー☆
いろんな味のパンを使っているので、ついつい手が伸びてしまいました。


いつも思うのですが、おいしいパン屋さんがもっとそばにあったらいいな〜。
手作りパンも大好きですが、素朴な田舎パンも大好きです。


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 15:50│Comments(4)LIFE
この記事へのコメント
はじめまして☆
  うちも偶然!15日に、インフル予防接種しましたよ~
 うちは、こどもと、わたしと接種できました。早くお子さ
 んの体調がよくなるといいですね  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2009年10月16日 22:18
お母さんも子どももインフルエンザ対策は必死ですね。
ラスクとっても美味しそう~。
カリカリってあの食感がたまらないです。
私たちもパン屋さんめぐり大好きで、
伊豆中のパン屋さんに行ってみたい今日この頃です。
Posted by ソフィアパパ at 2009年10月16日 22:58
アミティエ ノリ 様

初めまして♪
コメントありがとうございます。
おかげさまで、娘は高熱を出す事もなく
なんとか乗り切った様子です。

あとは下の娘に移らない事だけを祈っています(笑)

つたないブログですが、
また覗きにきてくださいね〜!
Posted by miko-mamamiko-mama at 2009年10月17日 15:54
ソフィアパパ 様


こんにちは☆

少し前に、本気でパン屋さんになれば良かったと思っていました(笑)
この辺ではおいしいパン屋さんがないので、
ここで開業したら儲かるかなぁ〜なんて!

娘達にやってもらおうかしら!なんて。
Posted by miko-mamamiko-mama at 2009年10月17日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰り道に寄り道☆
    コメント(4)