2009年10月09日

今日は。



産後初めてのYoga教室に行ってきました☆
実に2年ぶり!

久しぶりでアサナの順番も思い出せなかったけど、
やってみたら以外と体は覚えていました。
カチコチの体を伸ばして、気持ちよかったなぁ〜♪
しばらく週1で通う予定です。


今日は。


ハギレでカードケースを量産しました。
コレは簡単にできて、内側には仕切りがついてます。

量産っても、4つだけだけどね〜(笑)


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 22:49│Comments(3)LIFE
この記事へのコメント
こんばんは♪
カードケース、いいですねぇ(*^。^*)
くまたんのお店に置いてくれると嬉しいな!
Posted by キナコ at 2009年10月09日 23:37
キナコ 様

ありがとーございます♪
先の出荷分がたくさん売れていたら
補充分として、次回に納品しますよ〜。

でも、また新たなカードケースを作成しますよ。
ご期待ください(笑)

くまたんさんの所はお近いんですね☆
Posted by miko-mama at 2009年10月10日 15:21
期待してお待ちしております♪
くまたんのとこへは、20分くらいかな。
仲良しなんですよ~^^
Posted by キナコ at 2009年10月12日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は。
    コメント(3)