2009年05月31日

改造計画 その1


我が家は団地住まいですが、団地のわりにはきれいで広いと思います。
そしてバルコニーも結構広い。

パパさんが娘達の為に、バルコニー改造計画を打ち立てました!
これから暑くなるので、プールで遊べるようにする為です。
今年こそはベランダプールデビューよ!!

まず、その1はコンクリの上に芝を張って、素足でも歩けるようにしてくれました。

昔、内装のお仕事をかじった事があるパパさん、
さすが!見事キレイに張ってくれました!
おぉ〜っ!ゴルフ練習場みたい。
改造計画 その1

その2に続きますが、いつになるかは分かりません・・・・(笑)


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 09:59│Comments(5)LIFE
この記事へのコメント
もう1ヶ月ですか!!
時が経つのは早いですね・・^^;

↑、その1だけでも十分のような・・・^^
ベランダも結構幅があっていいですね!
うちもアパート住まいですがとてもこんなにキレイに作業のできる父親ではないので、とてもうらやましいです*^^*

でも見た限り1階ではなさそう?!なので、おねぇちゃんの落下防止は必要かもしれませんね・・・。
Posted by カァカカァカ at 2009年05月31日 21:29
カァカ 様

こんばんは♪
うちは団地3Fです。いちおうバルコニーの柵は
子供が落ちない幅と高さですが、
何かをポイポイ落としそうなので
パパさんに手を加えてもらう予定デス。

できればお外でのびのび遊ばせてあげたいですが・・・
まだまだ自由に出かけられる訳ではないので、
せめて水遊びくらいは、家で毎日させてやりたいです☆
Posted by miko-mama at 2009年05月31日 21:52
かじったにしては綺麗に張れてますね!

ほんと、これだけでも十分っぽい^^

ベランダプール楽しみですね~^^
Posted by りるたりるた at 2009年06月02日 22:29
ベランダプールなど今年の夏が楽しみですねー。
旦那様も、きっと第2弾を早急にしてくれるでしょう。
優しいお父さんですね。
Posted by ジェームズ at 2009年06月03日 07:29
りるた 様

使ったものは元に戻せない、出したら出しっ放しのパパさんですが
こういうモノはキチッとやってくれるんですよね〜(笑)

今は、どんなプールがいいかじっくり悩んでいます。



ジェームズ 様

こんにちは♪
パパさんは今日からしばらく仕事が多忙になってしまうため、
第2弾はお預けです(涙)
梅雨明けの頃には、完璧なベランダプールができている事を
期待しちゃいます☆
Posted by miko-mama at 2009年06月03日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改造計画 その1
    コメント(5)