2009年05月25日

久しぶり♪

久しぶり♪

これから薄着になる季節に向けて・・・。

産後の歪んだ体と、ゆるまった体型を引き締めようっicon10

久しぶりに体を伸ばしました。

赤ちゃんの抱っこや授乳は、背中(肩甲骨)が丸まり動きも固くなります。

それにより、呼吸も浅くなり代謝の悪い体になりがち。

ハハも息ができないくらい、呼吸が詰まっていました!


ちょっとずつやっていこう〜icon22


同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
好きな自分、嫌いな自分
蛙の子はカエル
Free
つま恋ヨガ
Yogaってきました
Yogaして想うこと
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 好きな自分、嫌いな自分 (2011-06-17 14:35)
 蛙の子はカエル (2011-04-27 12:44)
 Free (2011-04-23 06:49)
 つま恋ヨガ (2011-03-27 19:26)
 Yogaってきました (2011-01-23 21:25)
 Yogaして想うこと (2009-10-23 22:27)

Posted by miko-mama at 11:40│Comments(5)YOGA
この記事へのコメント
少しずつ回復していらっしゃいますね。
産後の体の引き締めは最初が肝心なんだけど、わたし間に合わなかった模様・・・(汗)

さて、産後のmikoさんにショッキングなニュースなんですが、ご主人や御前崎のプロのみなさんにも伝えて欲しいことがあるので書きます。
先週、竹南のトニーのショップが荒らされ、夏に向けて仕入れていたサーフボードや商品を大量に盗まれました。
わたしのブログにも書いているので、よかったら見てください。
そしてトニーに激励のメールを送ってあげてください。
彼ばかり災難にあって、悲しくてやり切れません・・・。
Posted by ろぼこん at 2009年05月25日 15:17
太陽浴びて、光合成しながら大きく深呼吸!
肺にたっくさん空気を吸い込み、すこ~しずつ全部吐き切る!
これだけでも、十分リラックス&体の血のめぐりもよくなりますよ☆

あとは洗濯物をいつもより高いところに干してみるとか!!

のんびりのんびりo(*^▽^*)o~♪
Posted by カァカカァカ at 2009年05月26日 13:49
ろぼこん 様

ご連絡、ありがとうございます。
なんとも悲しいお知らせでびっくりしました。
トニーさんのブログ、しばらくUPしてなかったのは
こういう事だったのですね・・・・。

子供も産まれて、さぁこれから!っていう時に・・・。
ショックです。
今後2度とこのような事がないように、心から祈っています。
トニーさんにもメールしてみますね。



カァカ 様

こんにちは♪

2日坊主にならないように、ゆるゆるとやってみます☆
でも、運動量よりも摂取量の方が多いけど・・・
いいかなぁ??
Posted by miko-mama at 2009年05月26日 14:04
夕べ、犯人の一人が捕まって商品の一部が戻ってきたそうです!
よかった、ほんとうによかったです。
http://diary.blog.yam.com/tonyfish0711/article/7265172
他の犯人はまだ逃走中ですが、とりあえず解決に向かいそうです。心配かけてしまってごめんなさい。
Posted by ろぼこん at 2009年05月26日 18:30
ろぼこん 様

よかった!!!
全部とは難しいですが、盗られてしまった商品が
多く手元に戻ってくるといいですよね。
それに犯人も今後、再犯しなように願いたいです。

世の中、妬み嫉みばかり。
みんながHAPPYでありますように!
Posted by miko-mama at 2009年05月27日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり♪
    コメント(5)