2009年05月18日

助かります〜


今週は義姉さんがお手伝いに来てくれましたicon22

1週間滞在してもらって、早速今日は大きい娘と近所へ出かけてもらっています。
午前中だけでも娘を連れて出てもらえると、本当に助かりますface02
ハハは小さい娘とのおっぱいの格闘(笑)もできるし、睡眠不足も補えるし
何より大きい娘が外でいっぱい遊べる事が一番うれしいかも。

ハハ1人じゃ、まだそこまで手は廻らないけど
小さい娘も外に連れ出せるようになったら、またお外でたくさん遊ぼうねicon12

助かります〜


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 11:15│Comments(2)LIFE
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます♪
みなさんお手伝いに来てくれていらっしゃるようですね
やっぱり1人だと家事に子育てにと何かと大変ですよね・・・

私も娘が来月で1歳になるし・・・そろそろ2人目を考えてます
miko-mamaさんのblogで子育ての勉強させてもらいます♪
あ~そうだっ!上の子はいじけちゃってるみたいですが・・・・
赤ちゃん返りってないですか?
Posted by kiichu at 2009年05月21日 01:20
kiichu 様

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

上の子は、退院したその日は妹を見て見ぬ振りをしていました。
(受け入れていなかったようです)
最近は妹をナデナデしたり、声を掛けたりしてくれますが
唯一、赤ちゃん返りらしきものといえば
お昼寝や夜の寝かしつけが、以前よりも甘えているくらいでしょうか?

まだまだ上の子も赤ちゃんみたいなものなんで・・・(笑)
これから先の方が、いろいろとありそうです。

また覗きに来てくださいね☆
Posted by miko-mama at 2009年05月21日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助かります〜
    コメント(2)