2008年11月16日

冬支度

最近は、お日様が出ていないと寒さが増しますねぇ〜。
今週は寒気も入り、寒くなるみたいです。(=西風も強そうだ!)

娘の冬物が少なくて、寒くなったら外にも行けなくてかわいそう。
前々から、風を通さないような暖かいアウターが欲しくて
ネットでも探していたんだけど、なかなかいい感じの物がなくて
ここに来て切羽詰まってしまった・・・・。
なので、今日こそは!と島田のAPITAまで家族でお買い物に出かけました。

日曜なので家族連れが多かったな。
あれこれ悩んで、来年も着れるようにと大きめのジャケットを購入〜!
一緒にトレーナー1着、ズボン2本もお買い上げ。
あとは通販でタイツ、スパッツも購入したので届くのを待つばかり。
うん、コレでこの冬は越せる!(よね?)
冬支度

ついでにクラフトパークで花柄のカワイイフリース生地を購入したので、
これで、家で着るベストとスリーパーを作ったら完璧じゃ!


お買い物の最中に、娘がウサギの人形をひどく(?)気に入ってしまったらしく
離そうとしなかったので、パパさんが買ってくれた。
でも、家に帰ったらぶん投げる始末・・・・
それを見たパパさんが、娘の背中にウサギさんを入れて背負わせました。
気づく様子もなく遊びふける娘・・・・。
親バカですがそんな姿は、か、かわいい〜♡なんとも言えません♪
冬支度

外は寒くとも娘の姿にほのぼの、とっても暖かいリビングです。


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
お知らせ
くまのプーさん
人生に「スパイス」を!
頭ん中・・・
今日のことば
なんとなく。。。。
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 お知らせ (2011-11-19 16:44)
 くまのプーさん (2011-11-07 21:13)
 人生に「スパイス」を! (2011-11-05 14:43)
 頭ん中・・・ (2011-10-31 04:54)
 今日のことば (2011-10-29 00:29)
 なんとなく。。。。 (2011-10-17 22:03)

Posted by miko-mama at 21:30│Comments(4)LIFE
この記事へのコメント
かわゆいお写真ですね~
ねんねするときもうさぎさんと一緒なんですかね!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2008年11月16日 22:27
ぶん 様

こんにちは♪
はい!
ねんねの時にも無理矢理並べて寝かせました(笑)
その姿を写真に撮っている、親バカで〜す!
Posted by miko-mamamiko-mama at 2008年11月17日 07:31
こんばんは。

最近急に寒くなってきましたね!
すごく暖かそうで、外出も楽しみですね(´ー`)

1歳になると、色々なことをやりたがるようになって
目も離せなくて大変ですけれど、何をしてもホント可愛いですよねぇぇ♪
                           嫁@Garden Crystal
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2008年11月17日 21:16
嫁@ガーデンクリスタル 様

こんにちは♪
お風邪など引いていませんか〜?

娘は何にでも好奇心を示し、
ジッとしている時間がありません・・・汗
でも寝顔は何とも言えませんね〜!
いつもほっぺをガジガジしている親バカです(笑)
Posted by miko-mama at 2008年11月18日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(4)